ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちゃあ
ちゃあ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2005年10月29日

サワラだけでした。

今日は友人の結婚式に出席するために朝7時までの釣行です。
5時半頃から火力でショアジギングしていましたがなかなか釣れず残り15分でやっと1本釣れました。

明日は南に行ってみよっと。
サワラだけでした。


★本日のタックル★
ロッド ダイコーアルテサーノRA-100M
リール ダイワカルディアキックス3000
ライン シマノAR-C1.5号+ナイロンリーダー40lb
ルアー ドラッグジグ40g ブルー 自作アシストフック2本付き



同じカテゴリー(Minority Report)の記事画像
オフショアの尺アジ、サバ
春のアジ
凧揚げ大成功
ショアカツオ
オフショアでカツオ!でかアジ!
取るぞ!2級小型船舶免許
同じカテゴリー(Minority Report)の記事
 オフショアの尺アジ、サバ (2006-06-06 10:43)
 水路でセイゴ、ソゲ、アジ (2006-06-03 23:05)
 釣りに行けない (2006-05-19 21:56)
 春のアジ (2006-04-28 21:51)
 凧揚げ大成功 (2006-03-21 18:35)
 凧揚げ大作戦!Mission impossibleⅠ (2006-03-11 19:39)

この記事へのコメント
私、ショアジギングはじめたばかりでまだ釣果がありません。(苦笑)
12日に離岸に行こうと思ってますが、天気が心配です。(苦笑)リンクしていいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 釣竿と共に人生も棒に振りつつある男 at 2005年11月09日 09:31
はじめまして。
私も去年から始めたばかりですよ。たしか最初の獲物もサワラでした。たぶん奴なら釣れると思います。頑張って下さい!
私は離岸にいったことがないので羨ましいですねー。
リンクは喜んでお願い致します。
Posted by ちゃあ at 2005年11月09日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワラだけでした。
    コメント(2)